架空のくるま屋さん

二級整備士の資格を持っているものの、センスがないのでいじるのは自分のくるまだけ。最近は空冷のビートルを直したりこわしたりしています。

15th Annual Street VWs Jamboree

1303Sに乗って、第15回ストリートVWsジャンボリーに行ってきました。

f:id:carshoptokyo:20211123030447j:plain

お昼ごろはこんな感じ。

みなさんきれいに乗ってらして素敵ですね。一般駐車場も空冷VWでいっぱい。

スワップミートではHELLAのヘッドライトを手に入れました。3つ。

f:id:carshoptokyo:20211123031337j:plain

おたのしみ抽選会の様子。

抽選会はしぶいパーツやグッズが景品でした。ブロッコリーもあったな。当選番号を読み上げるも当選者が現れないケースが相次いで、途中から挙手やじゃんけんでもらうひとを決めててフリーダムでした。

帰り道、何台もの古いワーゲンと並走できてなんだか愉快でした。

次回は展示エントリーしましょうか。