架空のくるま屋さん

二級整備士の資格を持っているものの、センスがないのでいじるのは自分のくるまだけ。最近は空冷のビートルを直したりこわしたりしています。

よわい

ヘッドライトのリムを取り付けようとしていたらレンズが取れた。走ってるときじゃなくて良かった。中をきれいにして接着しました。

f:id:carshoptokyo:20211023235245j:image

H4のバルブはアダプターを使ってもそのままでは付けられませんでした。バルブ本体の加工はしたくないしな〜。03用に買ったKOITOのシールドビーム代替ライト(耳より情報:ダイハツで買うと安いよ)に変えよかな。でもポジション付いてないしな。おとなしく丸い台座のハロゲンを付けます。